皆様こんにちは!!
大寒波の峠も越え、先週末は都内でも11月ぶりに粉雪が舞っていましたね!(*^_^*)
風邪やインフルエンザなどにお気をつけておすごしくださいませ♪
当院は先日診療室の壁が新調されました☆
正面がガラス張りで陽の光が入るので、木目調の暖かい雰囲気が
明るさも加わり、居心地も快適さも増した空間となっております。
リニューアルに伴い待合室の物販ブースにセルフケアグッズがより充実してきています。
来月はバレンタインデー♡♡♡
以前から話題となっているお砂糖一切不使用のキシリトール100%チョコご存じでしたか?(^^)
歯科医院専売の歯科医が作った画期的なチョコです!!☻
甘くて美味しいので私たちスタッフの中でもリピートしている程なんですっ(*^_^*)
お子様の仕上げ磨き用に♪ ご自身のご褒美に♪
虫歯のない白くて綺麗な歯に☆☆ この機会に是非お試ししてみてください☺♡